マーケティングはつまらない?
著者
書誌事項
マーケティングはつまらない?
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2010.6
- タイトル読み
-
マーケティング ワ ツマラナイ
大学図書館所蔵 件 / 全68件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
なぜ、マーケティングはROIなどの数字しか考えないの?なぜ、芸術をマーケティングで考えちゃいけないの?なぜ、消費はお金だけなの?なぜ、マーケティングは心を大事にしないの?常識を捨てよう。「つまらない」は「おもしろい」。キットカット、ハーゲンダッツ、デビアスを手がけたブランド再生請負人がたどり着いた日本流マーケティング。
目次
- 第1章 広告はつまらない?
- 第2章 ブランドはつまらない?
- 第3章 トレンドはつまらない?
- 第4章 プレゼンはつまらない?
- 第5章 ネットはもうつまらない?
- 第6章 そもそも日本人はおもしろい!
- 第7章 地方はおもしろい!
- 第8章 小さなお店はおもしろい!
- 第9章 ソーシャルはおもしろい!
- 第10章 つまるところ、発想を変えればおもしろくなる
「BOOKデータベース」 より