トレードオフ : 上質をとるか、手軽をとるか
著者
書誌事項
トレードオフ : 上質をとるか、手軽をとるか
プレジデント社, 2010.7
- タイトル別名
-
Trade‐off : why some things catch on, and others don't
Trade‐off : quality or convenience?
トレードオフ : 上質をとるか手軽をとるか
- タイトル読み
-
トレード オフ : ジョウシツ オ トルカ、テガル オ トルカ
大学図書館所蔵 件 / 全110件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
序文: ジム・コリンズ
内容説明・目次
内容説明
戦略とは捨てることなり。iphone、スターバックス、COACH、キンドル、フェデックス、新聞、格安航空会社、ATM…大成功してのち大失敗した商品、大成功しそうでしなかった商品、すべて「トレードオフ」で説明できる。
目次
- 第1部 上質と手軽の天秤(上質か手軽か;取拾選択;不毛地帯と幻影;カメラ付き携帯の衝撃)
- 第2部 勝者と敗者(上質の頂点;手軽の頂点;奈落;最悪の選択)
- 第3部 二者択一の決断(イノベーション;破局;光明;戦略;あなた自身の強み)
「BOOKデータベース」 より