書誌事項

プレミアムの法則

大崎孝徳著

同文舘出版, 2010.8

タイトル読み

プレミアム ノ ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 62

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p211-215

内容説明・目次

内容説明

プレミアムの定義:同カテゴリーにおいて他より高価格設定。実際のプレミアム商品のケース分析。プレミアムの法則:創造と継続。これができれば、高く売れる。

目次

  • 第1部 なぜプレミアムが重要なのか?(低価格競争は今後ますます加速する;ブランドの罠;プレミアムのチャンス到来)
  • 第2部 どうすればプレミアムを創造し、その価値を継続させることができるのか?(いかにプレミアムの創造と継続にアプローチするのか?;プレミアム商品の実際—マス・プレミアム商品の事例研究;プレミアムの法則)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03081542
  • ISBN
    • 9784495643614
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 219p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ