プレミアムの法則
著者
書誌事項
プレミアムの法則
同文舘出版, 2010.8
- タイトル読み
-
プレミアム ノ ホウソク
大学図書館所蔵 件 / 全62件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p211-215
内容説明・目次
内容説明
プレミアムの定義:同カテゴリーにおいて他より高価格設定。実際のプレミアム商品のケース分析。プレミアムの法則:創造と継続。これができれば、高く売れる。
目次
- 第1部 なぜプレミアムが重要なのか?(低価格競争は今後ますます加速する;ブランドの罠;プレミアムのチャンス到来)
- 第2部 どうすればプレミアムを創造し、その価値を継続させることができるのか?(いかにプレミアムの創造と継続にアプローチするのか?;プレミアム商品の実際—マス・プレミアム商品の事例研究;プレミアムの法則)
「BOOKデータベース」 より