サービス・マーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造
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書誌事項
サービス・マーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造
生産性出版, 2010.8
第2版
- タイトル別名
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Service marketing
サービスマーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造
- タイトル読み
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サービス・マーケティング : サービス ショウヒン ノ カイハツ ト コキャク カチ ノ ソウゾウ
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内容説明・目次
内容説明
モノとサービスの違いは何か?サービス商品はどのように分類できるか?サービスの品質をどのように測定すべきか?サービスマーケティングミックスはどうするか?定番の好評テキスト最新版。「サービス」を「商品」として提供するために知っておくべき知恵がここにある。
目次
- 1 サービスを理解する—新しいサービス商品の開発(サービス・マーケティングへの招待;サービス化社会の到来;商品としてのサービス;サービス商品の特徴—モノ製品とどこが違うのか;サービス・プロダクトとモノ・プロダクト;サービスの達人;サービス商品の特徴—サービス・エンカウンターの設計;サービスの分類と構成要素;サービスの品質)
- 2 サービス・システムの運営と革新(顧客価値の実現とサービス組織;サービス・マーケティング・ミックス;サービス・マネジメント・システム;サービス・プロフィット・チェーン;二十一世紀のサービス・マーケティング)
「BOOKデータベース」 より