Bibliographic Information

ベーシック・マーケティング : 理論から実践まで

尾上伊知郎 [ほか] 編著

同文舘出版, 2010.9

Other Title

Basic marketing

ベーシックマーケティング : 理論から実践まで

Title Transcription

ベーシック マーケティング : リロン カラ ジッセン マデ

Available at  / 132 libraries

Note

監修: 日本マーケティング協会

その他の編著者: 恩藏直人, 三浦俊彦, 芳賀康浩

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Description

本書はマーケティングの専門知識を効率的・体系的に習得するための学習書です。各章の冒頭には、具体的な企業のミニ・ケースが掲げられています。各章のキーワードを簡単な解説を付して、巻末に50音順にまとめました。

Table of Contents

  • マーケティング発想法
  • 戦略的マーケティング
  • マーケティング・リサーチ
  • 消費者行動分析
  • 製品戦略
  • ブランド戦略
  • 価格戦略
  • コミュニケーション戦略
  • 日本の流通
  • チャネル戦略
  • サービス・マーケティング

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB03349576
  • ISBN
    • 9784495643713
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    13, 257p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top