ベーシック・マーケティング : 理論から実践まで
Author(s)
Bibliographic Information
ベーシック・マーケティング : 理論から実践まで
同文舘出版, 2010.9
- Other Title
-
Basic marketing
ベーシックマーケティング : 理論から実践まで
- Title Transcription
-
ベーシック マーケティング : リロン カラ ジッセン マデ
Available at / 132 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 日本マーケティング協会
その他の編著者: 恩藏直人, 三浦俊彦, 芳賀康浩
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
本書はマーケティングの専門知識を効率的・体系的に習得するための学習書です。各章の冒頭には、具体的な企業のミニ・ケースが掲げられています。各章のキーワードを簡単な解説を付して、巻末に50音順にまとめました。
Table of Contents
- マーケティング発想法
- 戦略的マーケティング
- マーケティング・リサーチ
- 消費者行動分析
- 製品戦略
- ブランド戦略
- 価格戦略
- コミュニケーション戦略
- 日本の流通
- チャネル戦略
- サービス・マーケティング
by "BOOK database"