書誌事項

ベーシック・マーケティング : 理論から実践まで

尾上伊知郎 [ほか] 編著

同文舘出版, 2010.9

タイトル別名

Basic marketing

ベーシックマーケティング : 理論から実践まで

タイトル読み

ベーシック マーケティング : リロン カラ ジッセン マデ

大学図書館所蔵 件 / 132

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 日本マーケティング協会

その他の編著者: 恩藏直人, 三浦俊彦, 芳賀康浩

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

本書はマーケティングの専門知識を効率的・体系的に習得するための学習書です。各章の冒頭には、具体的な企業のミニ・ケースが掲げられています。各章のキーワードを簡単な解説を付して、巻末に50音順にまとめました。

目次

  • マーケティング発想法
  • 戦略的マーケティング
  • マーケティング・リサーチ
  • 消費者行動分析
  • 製品戦略
  • ブランド戦略
  • 価格戦略
  • コミュニケーション戦略
  • 日本の流通
  • チャネル戦略
  • サービス・マーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03349576
  • ISBN
    • 9784495643713
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    13, 257p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ