ベーシック・マーケティング : 理論から実践まで
著者
書誌事項
ベーシック・マーケティング : 理論から実践まで
同文舘出版, 2010.9
- タイトル別名
-
Basic marketing
ベーシックマーケティング : 理論から実践まで
- タイトル読み
-
ベーシック マーケティング : リロン カラ ジッセン マデ
大学図書館所蔵 件 / 全132件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 日本マーケティング協会
その他の編著者: 恩藏直人, 三浦俊彦, 芳賀康浩
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
本書はマーケティングの専門知識を効率的・体系的に習得するための学習書です。各章の冒頭には、具体的な企業のミニ・ケースが掲げられています。各章のキーワードを簡単な解説を付して、巻末に50音順にまとめました。
目次
- マーケティング発想法
- 戦略的マーケティング
- マーケティング・リサーチ
- 消費者行動分析
- 製品戦略
- ブランド戦略
- 価格戦略
- コミュニケーション戦略
- 日本の流通
- チャネル戦略
- サービス・マーケティング
「BOOKデータベース」 より