リテール・ブランディング : 新世代流通企業 Retail branding
著者
書誌事項
リテール・ブランディング : 新世代流通企業 = Retail branding
中央経済社, 2010.9
- タイトル別名
-
リテールブランディング : 新世代流通企業
- タイトル読み
-
リテール・ブランディング : シンセダイ リュウツウ キギョウ
大学図書館所蔵 全91件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 山本ひとみ, 大島一豊, 野口淳
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
流通企業の進化形。ファミリーマート/マツモトキヨシ/ニトリ/スターバックス/餃子の王将/スクウェア・エニックス/ディー・エヌ・エーなど事例が満載。
目次
- なぜ、いまリテール・ブランディングなのか
- 第1部 戦術的物販リテール・マーケティング(小売チェーン化の時代;安定型生活文化志向のリテール・マーケティング戦略)
- 第2部 戦略的リテール・マーケティング(既世代リテール普及率マーケティングの限界;既世代リテール・マーケティングの多様化)
- 第3部 ソシアル・リテール・ブランディング
- 第4部 生活文化志向のリテール・ブランディング(生活業態志向のリテール・ブランディング;感性リッチ型生活文化度とリテール・ブランディング)
「BOOKデータベース」 より