粒子ボリュームレンダリング : 理論とプログラミング
著者
書誌事項
粒子ボリュームレンダリング : 理論とプログラミング
コロナ社, 2010.10
- タイトル別名
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Particle-based volume rendering : theory and programming
- タイトル読み
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リュウシ ボリューム レンダリング : リロン ト プログラミング
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注記
引用・参考文献: p[207]-209
内容説明・目次
目次
- 1 可視化概要
- 2 ボリュームデータ
- 3 データ処理
- 4 ボリュームレンダリング
- 5 粒子ボリュームレンダリング
- 6 3次元グラフィックスの基礎
- 7 可視化プログラミングの基礎
- 8 粒子ボリュームレンダリングソフトウェア
- 9 タイルド表示装置による高解像度表示技法
「BOOKデータベース」 より