粒子ボリュームレンダリング : 理論とプログラミング

著者

書誌事項

粒子ボリュームレンダリング : 理論とプログラミング

小山田耕二, 坂本尚久共著

コロナ社, 2010.10

タイトル別名

Particle-based volume rendering : theory and programming

タイトル読み

リュウシ ボリューム レンダリング : リロン ト プログラミング

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注記

引用・参考文献: p[207]-209

内容説明・目次

目次

  • 1 可視化概要
  • 2 ボリュームデータ
  • 3 データ処理
  • 4 ボリュームレンダリング
  • 5 粒子ボリュームレンダリング
  • 6 3次元グラフィックスの基礎
  • 7 可視化プログラミングの基礎
  • 8 粒子ボリュームレンダリングソフトウェア
  • 9 タイルド表示装置による高解像度表示技法

「BOOKデータベース」 より

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