粒子ボリュームレンダリング : 理論とプログラミング

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粒子ボリュームレンダリング : 理論とプログラミング

小山田耕二, 坂本尚久共著

コロナ社, 2010.10

Other Title

Particle-based volume rendering : theory and programming

Title Transcription

リュウシ ボリューム レンダリング : リロン ト プログラミング

Available at  / 87 libraries

Note

引用・参考文献: p[207]-209

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 可視化概要
  • 2 ボリュームデータ
  • 3 データ処理
  • 4 ボリュームレンダリング
  • 5 粒子ボリュームレンダリング
  • 6 3次元グラフィックスの基礎
  • 7 可視化プログラミングの基礎
  • 8 粒子ボリュームレンダリングソフトウェア
  • 9 タイルド表示装置による高解像度表示技法

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