粒子ボリュームレンダリング : 理論とプログラミング
Author(s)
Bibliographic Information
粒子ボリュームレンダリング : 理論とプログラミング
コロナ社, 2010.10
- Other Title
-
Particle-based volume rendering : theory and programming
- Title Transcription
-
リュウシ ボリューム レンダリング : リロン ト プログラミング
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 87 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用・参考文献: p[207]-209
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 可視化概要
- 2 ボリュームデータ
- 3 データ処理
- 4 ボリュームレンダリング
- 5 粒子ボリュームレンダリング
- 6 3次元グラフィックスの基礎
- 7 可視化プログラミングの基礎
- 8 粒子ボリュームレンダリングソフトウェア
- 9 タイルド表示装置による高解像度表示技法
by "BOOK database"