ホンダの戦略経営 : 新価値創造型リーダーシップ

Author(s)

Bibliographic Information

ホンダの戦略経営 : 新価値創造型リーダーシップ

河合忠彦著 ; 中央大学ビジネススクール編

中央経済社, 2010.10

Other Title

Honda : strategic management

Title Transcription

ホンダ ノ センリャク ケイエイ : シンカチ ソウゾウガタ リーダーシップ

Available at  / 124 libraries

Note

参考文献: p275-281

Description and Table of Contents

Description

ホンダの「戦略経営」は、「新価値創造型の新製品開発」を実現する開発リーダーの優れたリーダーシップと不可分の関係にある。

Table of Contents

  • 第1章 ホンダの軌跡
  • 第2章 ホンダ車の新価値創造性
  • 第3章 初代オデッセイ
  • 第4章 初代フィット
  • 第5章 二代目USオデッセイ
  • 第6章 「新価値創造型」新製品開発モデル—ホンダモデル(1)
  • 第7章 「問題解決型」戦略経営モデル—トヨタモデル
  • 第8章 「新価値創造型」戦略経営モデル—ホンダモデル(2)
  • 第9章 おわりに

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB03495294
  • ISBN
    • 9784502679407
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    4, 5, 287p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top