ホンダの戦略経営 : 新価値創造型リーダーシップ
著者
書誌事項
ホンダの戦略経営 : 新価値創造型リーダーシップ
中央経済社, 2010.10
- タイトル別名
-
Honda : strategic management
- タイトル読み
-
ホンダ ノ センリャク ケイエイ : シンカチ ソウゾウガタ リーダーシップ
大学図書館所蔵 件 / 全124件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p275-281
内容説明・目次
内容説明
ホンダの「戦略経営」は、「新価値創造型の新製品開発」を実現する開発リーダーの優れたリーダーシップと不可分の関係にある。
目次
- 第1章 ホンダの軌跡
- 第2章 ホンダ車の新価値創造性
- 第3章 初代オデッセイ
- 第4章 初代フィット
- 第5章 二代目USオデッセイ
- 第6章 「新価値創造型」新製品開発モデル—ホンダモデル(1)
- 第7章 「問題解決型」戦略経営モデル—トヨタモデル
- 第8章 「新価値創造型」戦略経営モデル—ホンダモデル(2)
- 第9章 おわりに
「BOOKデータベース」 より