売れ続ける理由 : 一回のお客を一生の顧客にする非常識な経営法
著者
書誌事項
売れ続ける理由 : 一回のお客を一生の顧客にする非常識な経営法
ダイヤモンド社, 2010.9
- タイトル別名
-
売れ続ける理由 : 1回のお客を一生の顧客にする非常識な経営法
売れ続ける理由 : 一回のお客を一生の顧客にする非常識な経営法
- タイトル読み
-
ウレツズケル リユウ : イッカイ ノ オキャク オ イッショウ ノ コカク ニ スル ヒジョウシキナ ケイエイホウ
大学図書館所蔵 件 / 全61件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
仙台の山奥にありながら、全国からお客様がひっきりなしにやってくる秘密と常識を覆すレシピなしの人づくりを初公開。さいち式・非常識経営の13か条。
目次
- プロローグ 人口4700人の町の小さな店に、なぜ、全国600社超から視察研修依頼が殺到しているのか?
- 第1章 瀕死のどん底から、おはぎが1日2万個売れるようになった理由
- 第2章 同業他社でなく、「家庭の味がライバル」という非常識な商品ルール
- 第3章 「惣菜をつくる姿勢」をつくれ!さいち式・レシピなしの人づくり
- 第4章 売上・客数がぐんぐんアップする門外不出の「アナログ閻魔帳」の秘密
- 第5章 チラシなしでも、家族の絆があれば、お客様がひっきりなしに押しかけてくる
「BOOKデータベース」 より