マーケティング入門 : 企業と市場

Author(s)

    • 亜細亜大学経営学部マーケティング研究会 アジア ダイガク ケイエイガクブ マーケティング ケンキュウカイ

Bibliographic Information

マーケティング入門 : 企業と市場

亜細亜大学経営学部マーケティング研究会編著

五絃舎, 2010.9

第4版

Title Transcription

マーケティング ニュウモン : キギョウ ト シジョウ

Available at  / 38 libraries

Note

参考文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1講 流通:マクロ・マーケティング
  • 第2講 小売流通とマッチング
  • 第3講 卸売流通とマッチング
  • 第4講 マーケティングの革新
  • 第5講 マーケティングについての理解
  • 第6講 マーケティング・マネジメントについての理解
  • 第7講 製品の戦略
  • 第8講 価格の戦略
  • 第9講 流通チャネルの戦略
  • 第10講 コミュニケーションの戦略—プロモーション戦略
  • 第11講 サスティナビリティとマーケティング
  • 第12章 サービスとホスピタリティのマーケティング

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB03766700
  • ISBN
    • 9784901810944
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    v, 183p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top