マーケティング入門 : 企業と市場

著者

    • 亜細亜大学経営学部マーケティング研究会 アジア ダイガク ケイエイガクブ マーケティング ケンキュウカイ

書誌事項

マーケティング入門 : 企業と市場

亜細亜大学経営学部マーケティング研究会編著

五絃舎, 2010.9

第4版

タイトル読み

マーケティング ニュウモン : キギョウ ト シジョウ

大学図書館所蔵 件 / 38

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1講 流通:マクロ・マーケティング
  • 第2講 小売流通とマッチング
  • 第3講 卸売流通とマッチング
  • 第4講 マーケティングの革新
  • 第5講 マーケティングについての理解
  • 第6講 マーケティング・マネジメントについての理解
  • 第7講 製品の戦略
  • 第8講 価格の戦略
  • 第9講 流通チャネルの戦略
  • 第10講 コミュニケーションの戦略—プロモーション戦略
  • 第11講 サスティナビリティとマーケティング
  • 第12章 サービスとホスピタリティのマーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03766700
  • ISBN
    • 9784901810944
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    v, 183p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ