知的障害教育におけるキャリア教育の在り方に関する研究 : 「キャリア発達段階・内容表(試案)」に基づく実践モデルの構築を目指して

書誌事項

知的障害教育におけるキャリア教育の在り方に関する研究 : 「キャリア発達段階・内容表(試案)」に基づく実践モデルの構築を目指して

国立特別支援教育総合研究所著

(特教研, B-253 . 専門研究B : 研究成果報告書||センモン ケンキュウ B : ケンキュウ セイカ ホウコクショ ; 平成20年度~21年度)

国立特別支援教育総合研究所, 2010.3

タイトル別名

知的障害教育におけるキャリア教育の在り方に関する研究 : キャリア発達段階内容表試案に基づく実践モデルの構築を目指して

タイトル読み

チテキ ショウガイ キョウイク ニ オケル キャリア キョウイク ノ アリカタ ニ カンスル ケンキュウ : キャリア ハッタツ ダンカイ ナイヨウヒョウ シアン ニ モトズク ジッセン モデル ノ コウチク オ メザシテ

大学図書館所蔵 件 / 49

この図書・雑誌をさがす

注記

研究代表者: 菊地一文

文献あり

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 特教研

    国立特別支援教育総合研究所 2007-

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03825344
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    横須賀
  • ページ数/冊数
    283p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ