ツーリズムビジネスマネジメント : サービス・マネジメント・アプローチ

書誌事項

ツーリズムビジネスマネジメント : サービス・マネジメント・アプローチ

白井義男著

同友館, 2010.10

タイトル別名

ツーリズム・ビジネス・マネジメント : サービス・マネジメント・アプローチ

Tourism business management : service management approach

ツーリズムビジネスマネジメント : サービスマネジメントアプローチ

タイトル読み

ツーリズム ビジネス マネジメント : サービス マネジメント アプローチ

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注記

引用・参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 1部 基礎的概念(ツーリズム・ビジネスとその本質;サービス・マーケティング;サービス・マネジメント;ツーリズムにおけるEサービス—情報リッチネスによる限界と可能性について)
  • 2部 実証的研究(ポスト・マス ツーリズム—アウトバンドの多様化とSITの事例による考察;クルーズ・シップ・ツーリズム(統計編;マネジメント編—顧客満足度の構造と収益管理);デスティネーションにおけるアクティビティ・マネジメント—快楽消費のための観光資源としてのアクティビティー)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03961182
  • ISBN
    • 9784496047190
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 281p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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