スクリプト言語による効率的ゲーム開発 : LuaとC/C++連携プログラミング
Author(s)
Bibliographic Information
スクリプト言語による効率的ゲーム開発 : LuaとC/C++連携プログラミング
(Professional game programming)
ソフトバンククリエイティブ, 2010.10
新訂版
- Title Transcription
-
スクリプト ゲンゴ ニ ヨル コウリツテキ ゲーム カイハツ : Lua ト C C ++ レンケイ プログラミング
Available at / 32 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考書籍: p381-382
Description and Table of Contents
Description
ゲーム開発における実装とテストを高速化し、クオリティを高める。ゲーム業界の定番スクリプト言語LuaとC/C++の効果的連携を徹底解説。
Table of Contents
- ゲームの開発速度は十分ですか?
- ゲーム開発をスピードアップする
- スクリプト言語の選択
- スクリプト言語Lua
- LuaをC/C++プログラムに組み込む
- プログラムを止めない開発環境を作る
- ゲームシステムを作る
- 「ゴチャキャラ」ゲームを作る
- スクリプト採用への疑問に答える
- Lua C APIリファレンス〔ほか〕
by "BOOK database"