マーケティング・モデル
著者
書誌事項
マーケティング・モデル
(Rで学ぶデータサイエンス / 金明哲編集, 13)
共立出版, 2010.12
- タイトル別名
-
Marketing models
マーケティングモデル
- タイトル読み
-
マーケティング モデル
大学図書館所蔵 件 / 全198件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p[163]-164
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング・モデルとは
- 第2章 R入門
- 第3章 確率・統計とマーケティング・モデル
- 第4章 市場反応の分析と普及の予測
- 第5章 選択行動の分析
- 第6章 セグメンテーションと潜在クラスモデル
- 第7章 マーケティングとベイズ統計学
- 付録 RでFortranプログラムを利用する
「BOOKデータベース」 より