最新マーケティング・サイエンスの基礎
Author(s)
Bibliographic Information
最新マーケティング・サイエンスの基礎
講談社, 2010.12
- Other Title
-
最新マーケティングサイエンスの基礎
マーケティング・サイエンスの基礎 : 最新
- Title Transcription
-
サイシン マーケティング・サイエンス ノ キソ
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
最新マーケティング・サイエンスの基礎
2010.12.
-
最新マーケティング・サイエンスの基礎
Available at / 125 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
推薦図書: p161-162
引用文献: p163-164
Description and Table of Contents
Description
現代のビジネスマン必須の知恵。科学をマーケティングに役立てるための理論の実践。
Table of Contents
- 第1章 方法序説
- 第2章 知覚空間
- 第3章 選好空間
- 第4章 セグメンテーション
- 第5章 質的選択モデル
- 第6章 ベイズ推定
- 付録 数学的補足
by "BOOK database"