最新マーケティング・サイエンスの基礎

Bibliographic Information

最新マーケティング・サイエンスの基礎

朝野煕彦著

講談社, 2010.12

Other Title

最新マーケティングサイエンスの基礎

マーケティング・サイエンスの基礎 : 最新

Title Transcription

サイシン マーケティング・サイエンス ノ キソ

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 125 libraries

Note

推薦図書: p161-162

引用文献: p163-164

Description and Table of Contents

Description

現代のビジネスマン必須の知恵。科学をマーケティングに役立てるための理論の実践。

Table of Contents

  • 第1章 方法序説
  • 第2章 知覚空間
  • 第3章 選好空間
  • 第4章 セグメンテーション
  • 第5章 質的選択モデル
  • 第6章 ベイズ推定
  • 付録 数学的補足

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB04220407
  • ISBN
    • 9784061557888
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vi, 168p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top