マーケティング・ディスコース : 批判的視点から

書誌事項

マーケティング・ディスコース : 批判的視点から

P.スカーレン, M.フゲール, M.フェレッソン著 ; 折笠和文訳

学文社, 2010.12

タイトル別名

Marketing discourse : a critical perspective

マーケティングディスコース

タイトル読み

マーケティング・ディスコース : ヒハンテキ シテン カラ

大学図書館所蔵 件 / 51

この図書・雑誌をさがす

注記

文献: p341-356

Marketing discourse - A critical perspective (Routledge, 2008) を翻訳したもの

内容説明・目次

目次

  • 第1章 序論
  • 第2章 マーケティングの批判研究
  • 第3章 権力/知、統治性と支配・管理
  • 第4章 支配・管理的言説の考察
  • 第5章 マネジリアル・マーケティングの権力/知の基礎を固めたもの
  • 第6章 マネジリアル・マーケティングの権力/知を強固にするもの
  • 第7章 いっそう磨きあげられたマネジリアル・マーケティングの権力/知
  • 第8章 カスタマリズム:批判

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB0438047X
  • ISBN
    • 9784762021206
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    356p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ