マーケティング・ディスコース : 批判的視点から
著者
書誌事項
マーケティング・ディスコース : 批判的視点から
学文社, 2010.12
- タイトル別名
-
Marketing discourse : a critical perspective
マーケティングディスコース
- タイトル読み
-
マーケティング・ディスコース : ヒハンテキ シテン カラ
大学図書館所蔵 件 / 全51件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p341-356
Marketing discourse - A critical perspective (Routledge, 2008) を翻訳したもの
内容説明・目次
目次
- 第1章 序論
- 第2章 マーケティングの批判研究
- 第3章 権力/知、統治性と支配・管理
- 第4章 支配・管理的言説の考察
- 第5章 マネジリアル・マーケティングの権力/知の基礎を固めたもの
- 第6章 マネジリアル・マーケティングの権力/知を強固にするもの
- 第7章 いっそう磨きあげられたマネジリアル・マーケティングの権力/知
- 第8章 カスタマリズム:批判
「BOOKデータベース」 より