世界中を虜にする企業 : ZARAのマーケティング&ブランド戦略
著者
書誌事項
世界中を虜にする企業 : ZARAのマーケティング&ブランド戦略
アチーブメント出版, 2010.11
- タイトル別名
-
La empresa sensual
- タイトル読み
-
セカイジュウ オ トリコ ニ スル キギョウ : ZARA ノ マーケティング & ブランド センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全85件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 セクシー・カンパニーとは?(新しい時代のタネ;新しい時代;セックスの話というわけではないけれど…;セクシー・カンパニー)
- 第2部 セクシー・カンパニーの特質(イメージの価値;インテリジェンス;パーソナリティー)
- 第3部 セクシー・カンパニーのある一面(欲望;誘惑;情熱を冷まさない)
「BOOKデータベース」 より