世界中を虜にする企業 : ZARAのマーケティング&ブランド戦略

著者

書誌事項

世界中を虜にする企業 : ZARAのマーケティング&ブランド戦略

ヘスス・ベガ著 ; 溝口美千子, 武田祐治訳

アチーブメント出版, 2010.11

タイトル別名

La empresa sensual

タイトル読み

セカイジュウ オ トリコ ニ スル キギョウ : ZARA ノ マーケティング & ブランド センリャク

大学図書館所蔵 件 / 85

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1部 セクシー・カンパニーとは?(新しい時代のタネ;新しい時代;セックスの話というわけではないけれど…;セクシー・カンパニー)
  • 第2部 セクシー・カンパニーの特質(イメージの価値;インテリジェンス;パーソナリティー)
  • 第3部 セクシー・カンパニーのある一面(欲望;誘惑;情熱を冷まさない)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04504583
  • ISBN
    • 9784902222999
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    spa
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ