アジアの消費 : 明日の市場を探る
Author(s)
Bibliographic Information
アジアの消費 : 明日の市場を探る
ジェトロ (日本貿易振興機構), 2011.1
- Title Transcription
-
アジア ノ ショウヒ : アス ノ シジョウ オ サグル
Available at / 116 libraries
-
Library, Institute of Developing Economies, Japan External Trade Organization図
AA||381||Ni417402678
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 アジアの経済成長と消費(内需が好調なアジア経済;アジアの消費の現状と展望)
- 第2部 アジアの成長市場—通信と自動車、サービス産業(アジアの通信市場—携帯電話、携帯電話サービス;アジアの自動車市場;日本のサービス産業のアジア進出状況)
- 第3部 アジアの新消費市場開拓(中国—農村市場の可能性;韓国—高齢化の進展と消費;ベトナム—拡大する消費と市場開拓;インド—家電市場開拓におけるLG電子の成功の秘密)
- 第4部 アジアのBOP層と市場開拓(インドとバングラデシュの農村市場開拓;ベトナムの給水事業に見るBOPビジネス;バングラデシュにおけるNGOの社会的事業—BRACのソーシャルエンタープライズ)
by "BOOK database"