新ソーシャルメディア完全読本 : フェイスブック、グルーポン…これからの向き合い方
Author(s)
Bibliographic Information
新ソーシャルメディア完全読本 : フェイスブック、グルーポン…これからの向き合い方
(アスキー新書, 177)
アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2011.1
- Other Title
-
新ソーシャルメディア完全読本 : フェイスブック、グルーポン…これからの向き合い方
新ソーシャルメディア完全読本 : フェイスブックグルーポンこれからの向き合い方
- Title Transcription
-
シン ソーシャル メディア カンゼン トクホン : フェイス ブック、グルーポン…コレカラ ノ ムキアイカタ
Available at 54 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
これからの時代は「信頼できる人」による推薦や評判が、購入の意志決定を左右する。そのために消費者とどうつながっていくか?広く浸透したツイッター、ブレイク寸前のフェイスブック、日本でも続々とサービスが展開され始めたフラッシュマーケティング…。国内外の成功事例を分析しながら、ツイッター以降の新しいソーシャルメディア活用のカギを紐解いていく。
Table of Contents
- ソーシャルメディアが変える「明日の商い」
- ユーザー数だけではない—フェイスブックの本当の凄さ
- 効率的な顧客導線のカギとなる“ソーシャルグラフ”
- 企業がコントロール不可能なマーケティング新時代
- 生活者を味方につけることがビジネス活用のカギ
- “商品開発”は「コラボレーション」がキーワードに
- 生活者同士の「共有」が重視される“ソーシャルコマース”
- 「同時性」と「先回り」を実現する“顧客サポート”
- ソーシャルメディア時代の“企業ブランディング”
- グルーポンが火をつけた“フラッシュマーケティング”〔ほか〕
by "BOOK database"