ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
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ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
東洋経済新報社, 2011.2
- タイトル別名
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The luxury strategy : break the rules of marketing to build luxury brands
- タイトル読み
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ラグジュアリー センリャク : シン ノ ラグジュアリー ブランド オ イカニ コウチク シ マネジメント スルカ
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注記
原著 (London : Kogan Page, 2009) の全訳
参考文献: p516-520
内容説明・目次
内容説明
ルイ・ヴィトン、シャネル、カルティエ、フェラーリ、ポルシェ…人々を魅了し続けるブランド価値の本質とは何か?従来型マーケティングやプレミアム戦略との決定的な違いを説く。
目次
- ラグジュアリーであるべきか、あらざるべきか
- 第1部 ラグジュアリーの基礎に立ち返ろう(はじめにラグジュアリーありきだった;混同の終焉:プレミアムはラグジュアリーではない;マーケティングの逆張りの法則 ほか)
- 第2部 ラグジュアリーブランドは特有のマネジメントを必要とする(顧客のラグジュアリーに相対する態度;ブランドエクイティを成長させる;ラグジュアリーブランドの伸張 ほか)
- 第3部 戦略的展望(ラグジュアリーのビジネスモデル;ラグジュアリーへ参入すること、および離脱すること;ラグジュアリーから学ぶこと ほか)
「BOOKデータベース」 より