マーケティング Marketing
著者
書誌事項
マーケティング = Marketing
(基礎コース, . 経営学||ケイエイガク ; 5)
新世社 , サイエンス社 (発売), 2011.2
第3版
- タイトル読み
-
マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全102件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティングの基礎理論(現代企業とマーケティング;競争構造とマーケティング行動;マーケティング戦略と体系;マーケティング意思決定と情報;マーケティングと消費者行動)
- 第2部 マーケティング戦略の構造(製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;販売促進戦略)
- 第3部 マーケティングの展開と課題(グローバル・マーケティング;マーケティング領域の拡張;マーケティングの新展開)
「BOOKデータベース」 より