書誌事項

マーケティング = Marketing

小原博著

(基礎コース, . 経営学||ケイエイガク ; 5)

新世社 , サイエンス社 (発売), 2011.2

第3版

タイトル読み

マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 102

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マーケティングの基礎理論(現代企業とマーケティング;競争構造とマーケティング行動;マーケティング戦略と体系;マーケティング意思決定と情報;マーケティングと消費者行動)
  • 第2部 マーケティング戦略の構造(製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;販売促進戦略)
  • 第3部 マーケティングの展開と課題(グローバル・マーケティング;マーケティング領域の拡張;マーケティングの新展開)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB05154079
  • ISBN
    • 9784883841660
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    ix, 271p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ