Webマーケティング : データから読み解く日本と中国のWebマーケティングの現在
著者
書誌事項
Webマーケティング : データから読み解く日本と中国のWebマーケティングの現在
東方通信社 , ティ・エー・シー企画 (発売), 2011.3
- タイトル読み
-
Web マーケティング : データ カラ ヨミトク ニホン ト チュウゴク ノ Web マーケティング ノ ゲンザイ
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・参考アドレス: p219-223
内容説明・目次
内容説明
ビジネスチャンスを掴みたい中小企業は要チェック!「Webマーケティング」が新市場をつくる!豊富な図表で理解を促進!日本と中国の「Webマーケティング」の現状を知るための「基礎知識」と「データ」、「実践方法」を徹底網羅。
目次
- 第1章 Webマーケティングのフレームワーク
- 第2章 Webマーケティングの現状と課題(Webマーケティングの現状;Webマーケティングの課題)
- 第3章 情報探索の実践(知的財産権情報の探索;eビジネス情報の探索)
- 第4章 Webサイトの作り方と保全行為(Webサイトの作り方;Webマーケティングとペルソナ;WebサイトとBCP)
- 第5章 中国市場とWebマーケティング(中国向けにWebサイトで商品を販売する方法;中国のインターネットと利用者の特徴;中国のネットショッピングの現状;日本政府の支援と中国における日本企業の実態)
「BOOKデータベース」 より