Webマーケティング : データから読み解く日本と中国のWebマーケティングの現在

書誌事項

Webマーケティング : データから読み解く日本と中国のWebマーケティングの現在

山下勇一著

東方通信社 , ティ・エー・シー企画 (発売), 2011.3

タイトル読み

Web マーケティング : データ カラ ヨミトク ニホン ト チュウゴク ノ Web マーケティング ノ ゲンザイ

注記

参考文献・参考アドレス: p219-223

内容説明・目次

内容説明

ビジネスチャンスを掴みたい中小企業は要チェック!「Webマーケティング」が新市場をつくる!豊富な図表で理解を促進!日本と中国の「Webマーケティング」の現状を知るための「基礎知識」と「データ」、「実践方法」を徹底網羅。

目次

  • 第1章 Webマーケティングのフレームワーク
  • 第2章 Webマーケティングの現状と課題(Webマーケティングの現状;Webマーケティングの課題)
  • 第3章 情報探索の実践(知的財産権情報の探索;eビジネス情報の探索)
  • 第4章 Webサイトの作り方と保全行為(Webサイトの作り方;Webマーケティングとペルソナ;WebサイトとBCP)
  • 第5章 中国市場とWebマーケティング(中国向けにWebサイトで商品を販売する方法;中国のインターネットと利用者の特徴;中国のネットショッピングの現状;日本政府の支援と中国における日本企業の実態)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
ページトップへ