Webマーケティング : データから読み解く日本と中国のWebマーケティングの現在
Author(s)
Bibliographic Information
Webマーケティング : データから読み解く日本と中国のWebマーケティングの現在
東方通信社 , ティ・エー・シー企画 (発売), 2011.3
- Title Transcription
-
Web マーケティング : データ カラ ヨミトク ニホン ト チュウゴク ノ Web マーケティング ノ ゲンザイ
Available at 12 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献・参考アドレス: p219-223
Description and Table of Contents
Description
ビジネスチャンスを掴みたい中小企業は要チェック!「Webマーケティング」が新市場をつくる!豊富な図表で理解を促進!日本と中国の「Webマーケティング」の現状を知るための「基礎知識」と「データ」、「実践方法」を徹底網羅。
Table of Contents
- 第1章 Webマーケティングのフレームワーク
- 第2章 Webマーケティングの現状と課題(Webマーケティングの現状;Webマーケティングの課題)
- 第3章 情報探索の実践(知的財産権情報の探索;eビジネス情報の探索)
- 第4章 Webサイトの作り方と保全行為(Webサイトの作り方;Webマーケティングとペルソナ;WebサイトとBCP)
- 第5章 中国市場とWebマーケティング(中国向けにWebサイトで商品を販売する方法;中国のインターネットと利用者の特徴;中国のネットショッピングの現状;日本政府の支援と中国における日本企業の実態)
by "BOOK database"