Webマーケティング : データから読み解く日本と中国のWebマーケティングの現在
著者
書誌事項
Webマーケティング : データから読み解く日本と中国のWebマーケティングの現在
東方通信社 , ティ・エー・シー企画 (発売), 2011.3
- タイトル読み
-
Web マーケティング : データ カラ ヨミトク ニホン ト チュウゴク ノ Web マーケティング ノ ゲンザイ
大学図書館所蔵 全12件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・参考アドレス: p219-223
内容説明・目次
内容説明
ビジネスチャンスを掴みたい中小企業は要チェック!「Webマーケティング」が新市場をつくる!豊富な図表で理解を促進!日本と中国の「Webマーケティング」の現状を知るための「基礎知識」と「データ」、「実践方法」を徹底網羅。
目次
- 第1章 Webマーケティングのフレームワーク
- 第2章 Webマーケティングの現状と課題(Webマーケティングの現状;Webマーケティングの課題)
- 第3章 情報探索の実践(知的財産権情報の探索;eビジネス情報の探索)
- 第4章 Webサイトの作り方と保全行為(Webサイトの作り方;Webマーケティングとペルソナ;WebサイトとBCP)
- 第5章 中国市場とWebマーケティング(中国向けにWebサイトで商品を販売する方法;中国のインターネットと利用者の特徴;中国のネットショッピングの現状;日本政府の支援と中国における日本企業の実態)
「BOOKデータベース」 より