企業ブランディングを実現するCSR (企業の社会的責任)

著者

書誌事項

企業ブランディングを実現するCSR (企業の社会的責任)

海野みづえ, 細田悦弘著

(企業広報ブック, 5)

産業編集センター, 2011.3

タイトル別名

CSR (企業の社会的責任) : 企業ブランディングを実現する

CSR : 企業の社会的責任 : 企業ブランディングを実現する

企業ブランディングを実現するCSR企業の社会的責任

タイトル読み

キギョウ ブランディング オ ジツゲン スル CSR キギョウ ノ シャカイテキ セキニン

大学図書館所蔵 件 / 50

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

ISO26000発行でいまから取り組むべきCSRとは。CSRは企業評価の新しいモノサシ。「基本的CSR」「戦略的CSR」そしてブランディングを融合させた「CSRブランディング」で企業の競争力を高める考え方・方法論を説く。

目次

  • 第1章 CSRを理解する
  • 第2章 企業ブランドとCSRの関係
  • 第3章 CSRと企業ブランデイングの融合
  • 第4章 CSRブランドマネジメント
  • 第5章 CSR発想のコーポレート・コミュニケーション
  • 第6章 企業価値を高める、CSRブランディング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ