企業ブランディングを実現するCSR (企業の社会的責任)
著者
書誌事項
企業ブランディングを実現するCSR (企業の社会的責任)
(企業広報ブック, 5)
産業編集センター, 2011.3
- タイトル別名
-
CSR (企業の社会的責任) : 企業ブランディングを実現する
CSR : 企業の社会的責任 : 企業ブランディングを実現する
企業ブランディングを実現するCSR企業の社会的責任
- タイトル読み
-
キギョウ ブランディング オ ジツゲン スル CSR キギョウ ノ シャカイテキ セキニン
大学図書館所蔵 全50件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
ISO26000発行でいまから取り組むべきCSRとは。CSRは企業評価の新しいモノサシ。「基本的CSR」「戦略的CSR」そしてブランディングを融合させた「CSRブランディング」で企業の競争力を高める考え方・方法論を説く。
目次
- 第1章 CSRを理解する
- 第2章 企業ブランドとCSRの関係
- 第3章 CSRと企業ブランデイングの融合
- 第4章 CSRブランドマネジメント
- 第5章 CSR発想のコーポレート・コミュニケーション
- 第6章 企業価値を高める、CSRブランディング
「BOOKデータベース」 より