企業ブランディングを実現するCSR (企業の社会的責任)
著者
書誌事項
企業ブランディングを実現するCSR (企業の社会的責任)
(企業広報ブック, 5)
産業編集センター, 2011.3
- タイトル別名
-
CSR (企業の社会的責任) : 企業ブランディングを実現する
CSR : 企業の社会的責任 : 企業ブランディングを実現する
企業ブランディングを実現するCSR企業の社会的責任
- タイトル読み
-
キギョウ ブランディング オ ジツゲン スル CSR キギョウ ノ シャカイテキ セキニン
大学図書館所蔵 件 / 全50件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
ISO26000発行でいまから取り組むべきCSRとは。CSRは企業評価の新しいモノサシ。「基本的CSR」「戦略的CSR」そしてブランディングを融合させた「CSRブランディング」で企業の競争力を高める考え方・方法論を説く。
目次
- 第1章 CSRを理解する
- 第2章 企業ブランドとCSRの関係
- 第3章 CSRと企業ブランデイングの融合
- 第4章 CSRブランドマネジメント
- 第5章 CSR発想のコーポレート・コミュニケーション
- 第6章 企業価値を高める、CSRブランディング
「BOOKデータベース」 より