企業ブランディングを実現するCSR (企業の社会的責任)

Author(s)

Bibliographic Information

企業ブランディングを実現するCSR (企業の社会的責任)

海野みづえ, 細田悦弘著

(企業広報ブック, 5)

産業編集センター, 2011.3

Other Title

CSR (企業の社会的責任) : 企業ブランディングを実現する

CSR : 企業の社会的責任 : 企業ブランディングを実現する

企業ブランディングを実現するCSR企業の社会的責任

Title Transcription

キギョウ ブランディング オ ジツゲン スル CSR キギョウ ノ シャカイテキ セキニン

Available at  / 50 libraries

Note

参考文献: 巻末

Description and Table of Contents

Description

ISO26000発行でいまから取り組むべきCSRとは。CSRは企業評価の新しいモノサシ。「基本的CSR」「戦略的CSR」そしてブランディングを融合させた「CSRブランディング」で企業の競争力を高める考え方・方法論を説く。

Table of Contents

  • 第1章 CSRを理解する
  • 第2章 企業ブランドとCSRの関係
  • 第3章 CSRと企業ブランデイングの融合
  • 第4章 CSRブランドマネジメント
  • 第5章 CSR発想のコーポレート・コミュニケーション
  • 第6章 企業価値を高める、CSRブランディング

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top