総合スーパーの興亡 : ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略
Author(s)
Bibliographic Information
総合スーパーの興亡 : ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略
東洋経済新報社, 2011.3
- Other Title
-
総合スーパーの興亡 : ダイエーヨーカ堂ジャスコの戦略
- Title Transcription
-
ソウゴウ スーパー ノ コウボウ : ダイエー、ヨーカドウ、ジャスコ ノ センリャク
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 162 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
673.868||Mi53110036641
-
673.868/MIS/80113576280113575
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
『経営戦略を問いなおす』(ちくま新書, 2006年刊) の続編にあたるとまえがきにあり
参照文献: 章末
Description and Table of Contents
Description
小売企業は、どう動くのか。明暗を分ける決定因は何か。独自調査と結束力で、「ゆとり世代」が経営戦略を問いなおす。
Table of Contents
- 第1部 店長(やっぱり店長さんでしょ!;店舗調査実況中継;あれ?)
- 第2部 本社企画(出店政策;経営管理;組織体制;単独決算から連結決算へ)
- 第3部 経営者(ダイエー・中内功さん;ジャスコ・岡田卓也さん;イトーヨーカ堂・伊藤雅俊さん・鈴木敏文さん)
- 結論 ダイエーはなぜ潰れてしまったのか?
by "BOOK database"