総合スーパーの興亡 : ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略
著者
書誌事項
総合スーパーの興亡 : ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略
東洋経済新報社, 2011.3
- タイトル別名
-
総合スーパーの興亡 : ダイエーヨーカ堂ジャスコの戦略
- タイトル読み
-
ソウゴウ スーパー ノ コウボウ : ダイエー、ヨーカドウ、ジャスコ ノ センリャク
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全162件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
『経営戦略を問いなおす』(ちくま新書, 2006年刊) の続編にあたるとまえがきにあり
参照文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
小売企業は、どう動くのか。明暗を分ける決定因は何か。独自調査と結束力で、「ゆとり世代」が経営戦略を問いなおす。
目次
- 第1部 店長(やっぱり店長さんでしょ!;店舗調査実況中継;あれ?)
- 第2部 本社企画(出店政策;経営管理;組織体制;単独決算から連結決算へ)
- 第3部 経営者(ダイエー・中内功さん;ジャスコ・岡田卓也さん;イトーヨーカ堂・伊藤雅俊さん・鈴木敏文さん)
- 結論 ダイエーはなぜ潰れてしまったのか?
「BOOKデータベース」 より