市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ
著者
書誌事項
市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ
(マネジメント基本全集, 3)
学文社, 2011.3
改訂版
- タイトル別名
-
市場創造(マーケティング) : 顧客満足とリレーションシップ
Marketing
- タイトル読み
-
シジョウ ソウゾウ : マーケティング : コキャク マンゾク ト リレーションシップ
大学図書館所蔵 件 / 全64件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・推薦図書: 各章末
索引あり
内容説明・目次
内容説明
企業が行うあらゆる対市場活動に関する理解をさまざまな角度から追究する。
目次
- 第1部 マーケティングの考え方(マーケティング・コンセプト;マーケティング戦略と体系)
- 第2部 顧客満足とマーケティング(顧客満足と顧客価値;マーケティングと消費者行動;マーケティング調査)
- 第3部 マーケティング・ミックス(製品戦略;価格戦略;プロモーション戦略;流通チャネル戦略)
- 第4部 サービス経済化とマーケティング(サービス・マーケティング;リレーションシップ・マーケティングの論理と実際;国際化とグローカル・マーケティング;情報化とマーケティング;環境マーケティング)
「BOOKデータベース」 より