市場における欺瞞的説得 : 消費者保護の心理学
著者
書誌事項
市場における欺瞞的説得 : 消費者保護の心理学
誠信書房, 2011.5
- タイトル別名
-
Deception in the marketplace : the psychology of deceptive persuasion and consumer self-protection
- タイトル読み
-
シジョウ ニオケル ギマンテキ セットク : ショウヒシャ ホゴ ノ シンリガク
大学図書館所蔵 全156件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 安藤清志, 今井芳昭
邦訳文献: p[272]
引用文献: p273-[292]
事項索引: p293-[295]
人名索引: p296-[300]
原著 (Routledge/Taylor&Francis Group, c2009) の翻訳
内容説明・目次
目次
- 市場における欺瞞
- 欺瞞的説得の理論的視点
- マーケティングにおける欺瞞の戦術
- 欺瞞を行うマーケティング担当者はどのように考えるのか
- 人々はどのように欺瞞に対処するのか—先行研究
- 市場における欺瞞防衛スキル
- 青年期および成人期における欺瞞防衛スキルの発達
- 市場における欺瞞防衛スキルの教育—これまでの研究
- 社会的な視点—規制の最前線、社会的信頼、欺瞞防衛の教育
「BOOKデータベース」 より