フェイスブックインパクト : つながりが変える企業戦略
Author(s)
Bibliographic Information
フェイスブックインパクト : つながりが変える企業戦略
宣伝会議, 2011.4
- Other Title
-
フェイスブックインパクト : つながりが変える企業戦略
- Title Transcription
-
フェイス ブック インパクト : ツナガリ ガ カエル キギョウ センリャク
Available at 70 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 池田紀行, 熊村剛輔, 原裕, 松本泰輔
Description and Table of Contents
Description
ユーザーが全世界で6億人を超えたフェイスブック。その勢いは衰えを見せず、世界中で広がり続けている。ミクシィ、ツイッターなど、日本でも人気のソーシャルメディアとは何が違うのか。そして国内ユーザーが増加する中、日本の企業はどのように活用すべきなのか。基本的な知識から、来るべき社会の考察まで、国内外のケーススタディもまじえ、広告・マーケティングのトップランナーたちが、フェイスブックに真正面から向き合い、その本質に迫り、ノウハウ本に書かれていないフェイスブックを語る。
Table of Contents
- 第1章 フェイスブックが人類の歴史を変える
- 第2章 フェイスブックが変える消費行動とマーケティング
- 第3章 フェイスブックで実現するマーケティングコミュニケーション
- 第4章 “フェイスブック先進国”アメリカ
- 第5章 挑戦する国内企業
- 第6章 結局、フェイスブックが話題になり、注目しておく理由はなんだろう?—ソーシャルって何?フェイスブックはなぜインパクトなの?
by "BOOK database"