フェイスブックインパクト : つながりが変える企業戦略
Author(s)
Bibliographic Information
フェイスブックインパクト : つながりが変える企業戦略
宣伝会議, 2011.4
- Other Title
-
フェイスブックインパクト : つながりが変える企業戦略
- Title Transcription
-
フェイス ブック インパクト : ツナガリ ガ カエル キギョウ センリャク
Available at / 70 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 池田紀行, 熊村剛輔, 原裕, 松本泰輔
Description and Table of Contents
Description
ユーザーが全世界で6億人を超えたフェイスブック。その勢いは衰えを見せず、世界中で広がり続けている。ミクシィ、ツイッターなど、日本でも人気のソーシャルメディアとは何が違うのか。そして国内ユーザーが増加する中、日本の企業はどのように活用すべきなのか。基本的な知識から、来るべき社会の考察まで、国内外のケーススタディもまじえ、広告・マーケティングのトップランナーたちが、フェイスブックに真正面から向き合い、その本質に迫り、ノウハウ本に書かれていないフェイスブックを語る。
Table of Contents
- 第1章 フェイスブックが人類の歴史を変える
- 第2章 フェイスブックが変える消費行動とマーケティング
- 第3章 フェイスブックで実現するマーケティングコミュニケーション
- 第4章 “フェイスブック先進国”アメリカ
- 第5章 挑戦する国内企業
- 第6章 結局、フェイスブックが話題になり、注目しておく理由はなんだろう?—ソーシャルって何?フェイスブックはなぜインパクトなの?
by "BOOK database"