フェイスブックインパクト : つながりが変える企業戦略
著者
書誌事項
フェイスブックインパクト : つながりが変える企業戦略
宣伝会議, 2011.4
- タイトル別名
-
フェイスブックインパクト : つながりが変える企業戦略
- タイトル読み
-
フェイス ブック インパクト : ツナガリ ガ カエル キギョウ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全70件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 池田紀行, 熊村剛輔, 原裕, 松本泰輔
内容説明・目次
内容説明
ユーザーが全世界で6億人を超えたフェイスブック。その勢いは衰えを見せず、世界中で広がり続けている。ミクシィ、ツイッターなど、日本でも人気のソーシャルメディアとは何が違うのか。そして国内ユーザーが増加する中、日本の企業はどのように活用すべきなのか。基本的な知識から、来るべき社会の考察まで、国内外のケーススタディもまじえ、広告・マーケティングのトップランナーたちが、フェイスブックに真正面から向き合い、その本質に迫り、ノウハウ本に書かれていないフェイスブックを語る。
目次
- 第1章 フェイスブックが人類の歴史を変える
- 第2章 フェイスブックが変える消費行動とマーケティング
- 第3章 フェイスブックで実現するマーケティングコミュニケーション
- 第4章 “フェイスブック先進国”アメリカ
- 第5章 挑戦する国内企業
- 第6章 結局、フェイスブックが話題になり、注目しておく理由はなんだろう?—ソーシャルって何?フェイスブックはなぜインパクトなの?
「BOOKデータベース」 より