スマートテレビで何が変わるか : グーグルがテレビを侵略する
Author(s)
Bibliographic Information
スマートテレビで何が変わるか : グーグルがテレビを侵略する
翔泳社, 2011.4
- Title Transcription
-
スマート テレビ デ ナニ ガ カワルカ : グーグル ガ テレビ オ シンリャク スル
Available at / 36 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
民放地上波VSグーグルVSアップルVS広告業界VS家電メーカーetc…テレビマネー争奪戦が始まる。ソニーとグーグルはなぜ手を組んだのか?—。
Table of Contents
- Introduction スマートテレビとは何か—スマートテレビの現状と概要
- 第1章 ソフトウェアベンダー—グーグル、アップル、マイクロソフトなど
- 第2章 地上波テレビ—受信料と広告のビジネスモデル
- 第3章 有料テレビ—ケーブルテレビ、衛星放送など
- 第4章 家電メーカー—ソニー、サムスン、LG電子など
- 第5章 コンテンツホルダー&アグリゲーター—ハリウッド、Hulu、YouTubeなど
- 第6章 広告業界—新たなビジネスモデルの構築
- 第7章 まとめ—テレビマネー争奪戦の勝敗を分けるもの
by "BOOK database"