スマートテレビで何が変わるか : グーグルがテレビを侵略する
著者
書誌事項
スマートテレビで何が変わるか : グーグルがテレビを侵略する
翔泳社, 2011.4
- タイトル読み
-
スマート テレビ デ ナニ ガ カワルカ : グーグル ガ テレビ オ シンリャク スル
大学図書館所蔵 件 / 全36件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
民放地上波VSグーグルVSアップルVS広告業界VS家電メーカーetc…テレビマネー争奪戦が始まる。ソニーとグーグルはなぜ手を組んだのか?—。
目次
- Introduction スマートテレビとは何か—スマートテレビの現状と概要
- 第1章 ソフトウェアベンダー—グーグル、アップル、マイクロソフトなど
- 第2章 地上波テレビ—受信料と広告のビジネスモデル
- 第3章 有料テレビ—ケーブルテレビ、衛星放送など
- 第4章 家電メーカー—ソニー、サムスン、LG電子など
- 第5章 コンテンツホルダー&アグリゲーター—ハリウッド、Hulu、YouTubeなど
- 第6章 広告業界—新たなビジネスモデルの構築
- 第7章 まとめ—テレビマネー争奪戦の勝敗を分けるもの
「BOOKデータベース」 より