生き残る企業のコ・クリエーション戦略 : ビジネスを成長させる「共同創造」とは何か
著者
書誌事項
生き残る企業のコ・クリエーション戦略 : ビジネスを成長させる「共同創造」とは何か
徳間書店, 2011.4
- タイトル別名
-
The power of Co‐creation
生き残る企業のコクリエーション戦略 : ビジネスを成長させる共同創造とは何か
- タイトル読み
-
イキノコル キギョウ ノ コ・クリエーション センリャク : ビジネス オ セイチョウ サセル「キョウドウ ソウゾウ」トワ ナニカ
大学図書館所蔵 件 / 全59件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 尾崎正弘, 田畑萬
内容説明・目次
内容説明
従業員、顧客、サプライヤー…すべての関係者の体験と交流こそが、企業を強くする原動力だ。世界的経営学者C・K・プラハラードの革命的ビジネス手法を発展させた話題の書。
目次
- 第1部 コ・クリエーション型企業こそが成長する(成長の原動力は「コ・クリエーション」;参加型プラットフォームで感動体験を生む;アイデアのコ・クリエーションを行う方法;事業ネットワーク内の関係者とのコ・クリエーション;社会的生態系を形成する ほか)
- 第2部 経営のコ・クリエーション(コ・クリエーションで企業を改革する;経営者たちの新しい意思決定の方法;ビジネスのやり方を双方向から変える;戦略プロセスを開放する;制度改革のコ・クリエーション)
「BOOKデータベース」 より