コミュニティ・ブランディング : 新世代ショッピング・センター
Author(s)
Bibliographic Information
コミュニティ・ブランディング : 新世代ショッピング・センター
中央経済社, 2011.4
- Other Title
-
Community branding
コミュニティブランディング : 新世代ショッピングセンター
- Title Transcription
-
コミュニティ ブランディング : シンセダイ ショッピング センター
Available at 72 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 山本ひとみ, 大島一豊, 野口淳
参考文献: 章末
索引: p203-205
Description and Table of Contents
Description
商業施設の進化形。戦術的物販主導から、戦略的サービス・マーケティング志向、そしてソシアル・コミュニティ志向、生活文化コミュニティ志向へと、商業施設が変貌していく過程を豊富な事例とともに解説。
Table of Contents
- なぜ、いまコミュニティ・ブランディングなのか
- 第1部 戦術的物販主導の商業施設(離陸期の商業施設の特質;エンジョイ型商業集積への変貌)
- 第2部 戦略的サービス・マーケティング志向の商業施設(商業施設の戦略的サービス・マーケティングと成長機会事業領域;SC戦略的マーケティングの5つの段階 ほか)
- 第3部 ソシアル・コミュニティ・ブランディング(再設計時代のコミュニティ志向の街づくり;バーチャルモールとコミュニティ・ブランディング ほか)
- 第4部 生活文化コミュニティ・ブランディング(生活安定型コミュニティ・ブランディング;生活エンジョイ型コミュニティ・ブランディング ほか)
by "BOOK database"