消費者のためのマーケティング・エッセンス

書誌事項

消費者のためのマーケティング・エッセンス

保田宗良著

日本教育訓練センター, 2011.4

タイトル別名

消費者のためのマーケティングエッセンス

タイトル読み

ショウヒシャ ノ タメ ノ マーケティング エッセンス

注記

引用・参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 序
  • 第2章 ロジスティクスとサプライチェーン・マネジメント
  • 第3章 環境に関するマーケティング研究
  • 第4章 医療(1)2008年の状況—医療マーケティングと医療消費者の顧客満足度に関する小論
  • 第5章 医療(2)2009年の状況—OTC流通の変革動向についての論点整理
  • 第6章 医療(3)2010年の状況—医療消費者の顧客満足に関する予備考察
  • 第7章 おわりに

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB05672448
  • ISBN
    • 9784864180146
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 160p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ