消費者のためのマーケティング・エッセンス
著者
書誌事項
消費者のためのマーケティング・エッセンス
日本教育訓練センター, 2011.4
- タイトル別名
-
消費者のためのマーケティングエッセンス
- タイトル読み
-
ショウヒシャ ノ タメ ノ マーケティング エッセンス
大学図書館所蔵 全24件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 序
- 第2章 ロジスティクスとサプライチェーン・マネジメント
- 第3章 環境に関するマーケティング研究
- 第4章 医療(1)2008年の状況—医療マーケティングと医療消費者の顧客満足度に関する小論
- 第5章 医療(2)2009年の状況—OTC流通の変革動向についての論点整理
- 第6章 医療(3)2010年の状況—医療消費者の顧客満足に関する予備考察
- 第7章 おわりに
「BOOKデータベース」 より