観光のマーケティング・マネジメント : ケースで学ぶ観光マーケティングの理論
著者
書誌事項
観光のマーケティング・マネジメント : ケースで学ぶ観光マーケティングの理論
ジェイティービー能力開発, 2011.3
- タイトル別名
-
観光のマーケティングマネジメント : ケースで学ぶ観光マーケティングの理論
- タイトル読み
-
カンコウ ノ マーケティング・マネジメント : ケース デ マナブ カンコウ マーケティング ノ リロン
大学図書館所蔵 件 / 全100件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 田辺文彦, 野口洋平, 藤田健, 松笠裕之, 大和里美
参考文献: 各章末
収録内容
- マーケティング・マネジメント : マーケティング発想の経営が生み出すビジネス / 高橋一夫 [執筆]
- サービスによる価値創造のメカニズム : ザ・リッツ・カールトンの感動のサービス / 松笠裕之 [執筆]
- 観光マーケットと購買行動 : 個人マーケットと団体マーケット / 野口洋平 [執筆]
- 観光マーケティングの環境分析 : 風を読み、成功の鍵を見つける手段 / 柏木千春 [執筆]
- 競争の分析 : 観光市場の細分化とターゲット設定、ポジショニング / 大和里美 [執筆]
- 観光商品のマネジメント : 多様化するニーズへの対応 / 野口洋平 [執筆]
- 価格のマネジメント : 航空旅客輸送に見る価格設定 / 田辺文彦 [執筆]
- 流通チャネルのマネジメント : 海外旅行が消費者の手元に届くまで / 高橋一夫 [執筆]
- プロモーションのマネジメント : 消費者にメッセージを伝える / 藤田健 [執筆]
- インターネットのマーケティング : より自由な旅行、よりオープンなサービスシステムへ / 野口洋平 [執筆]
- 観光産業におけるマーケティング・マネジメント : 新たなマーケットの創造と競争優位の構築 / 松笠裕之 [執筆]
- デスティネーションのマーケティング : 「まち」をマーケティングする方法を学ぶ / 藤田健 [執筆]
- 観光におけるデ・マーケティング : 持続的な観光とサービス経験の最大化を図るための活動 / 柏木千春 [執筆]
- インバウンドのマーケティング : インバウンド集客活動とホスピタリティ・マネジメント / 大和里美 [執筆]
- 観光まちづくりのマーケティング : 家族旅館復活への挑戦 / 田辺文彦 [執筆]