スポーツマーケティング入門 : コトラーのマーケティング3.0に学ぶ
Author(s)
Bibliographic Information
スポーツマーケティング入門 : コトラーのマーケティング3.0に学ぶ
秀和システム, 2011.7
- Other Title
-
Comprehension & directionality through sports marketing
コトラーのマーケティング3.0に学ぶスポーツマーケティング入門
- Title Transcription
-
スポーツ マーケティング ニュウモン : コトラー ノ マーケティング 3.0 ニ マナブ
Available at / 126 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 宮崎哲也
参考文献: p201
Description and Table of Contents
Description
スポーツビジネスの実践的理解と方向性。
Table of Contents
- 第1章 マーケティング3.0時代のスポーツビジネス
- 第2章 スポーツマーケティングの意義
- 第3章 スポーツにおけるステークホルダー
- 第4章 ホスピタリティ産業としてのスポーツ
- 第5章 スポーツマーケティング・プロセス
- 第6章 スポーツマーケティング・ミックス
- 第7章 ブランディング、ライセンシング、スポンサーシップ
- 第8章 スポーツを通じた社会貢献事業とプロダクトパッケージ
by "BOOK database"