知識ゼロからの売れる消費者心理学
Author(s)
Bibliographic Information
知識ゼロからの売れる消費者心理学
幻冬舎, 2011.2
- Title Transcription
-
チシキ ゼロ カラ ノ ウレル ショウヒシャ シンリガク
Available at / 33 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p159
Description and Table of Contents
Description
なぜか買ってしまう商品、何度も通いたくなるお店…お客の財布のひもを緩める技術。人の心のカラクリを予測して、ビジネスに活かす方法について考える。
Table of Contents
- 1 たくさんの商品から絞り込む心理とは?
- 2 選ばれる商品は何が違うのか?
- 3 商品の購入をためらう心理とは?
- 4 「欲しいモノがない!」とはどういうこと?
- 5 色や形にときめく消費者心理
- 6 消費者は「お得」が大好き!?
- 7 購入につなげる言葉のマジック
- 8 地域や文化の違いから見た消費者心理
by "BOOK database"