知識ゼロからの売れる消費者心理学

Author(s)

Bibliographic Information

知識ゼロからの売れる消費者心理学

豊田裕貴, 坂本和子著

幻冬舎, 2011.2

Title Transcription

チシキ ゼロ カラ ノ ウレル ショウヒシャ シンリガク

Available at  / 33 libraries

Note

参考文献: p159

Description and Table of Contents

Description

なぜか買ってしまう商品、何度も通いたくなるお店…お客の財布のひもを緩める技術。人の心のカラクリを予測して、ビジネスに活かす方法について考える。

Table of Contents

  • 1 たくさんの商品から絞り込む心理とは?
  • 2 選ばれる商品は何が違うのか?
  • 3 商品の購入をためらう心理とは?
  • 4 「欲しいモノがない!」とはどういうこと?
  • 5 色や形にときめく消費者心理
  • 6 消費者は「お得」が大好き!?
  • 7 購入につなげる言葉のマジック
  • 8 地域や文化の違いから見た消費者心理

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB06216954
  • ISBN
    • 9784344902107
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    159p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top