そそるマーケティング : ヒトは「脳内会話」で動いていた

著者

    • 電通感性工学ユニット デンツウ カンセイ コウガク ユニット

書誌事項

そそるマーケティング : ヒトは「脳内会話」で動いていた

電通感性工学ユニット著

ダイヤモンド・フリードマン社 , ダイヤモンド社 (発売), 2011.7

タイトル別名

そそるマーケティング : ヒトは脳内会話で動いていた

タイトル読み

ソソル マーケティング : ヒト ワ ノウナイ カイワ デ ウゴイテ イタ

大学図書館所蔵 件 / 45

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p217

内容説明・目次

内容説明

「感性の時代」に人を動かし、モノを動かすヒント。「そそる」プロフェッショナル・4人のインタビュー収録。

目次

  • 第1章 「そそる」のヒントは、脳内会話にあった
  • 第2章 発火した脳内会話を見てみよう
  • 第3章 そそる脳内会話が成功を呼んだ
  • 第4章 そそるツボを見つける12の手口
  • 第5章 そそる脳内会話は広告を飛び出る
  • 第6章 「そそる」プロフェッショナルインタビュー
  • 巻末対談 日本感性工学会会長 椎塚久雄教授×電通感性工学ユニット

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06295881
  • ISBN
    • 9784478090206
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    217p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ