そそるマーケティング : ヒトは「脳内会話」で動いていた
著者
書誌事項
そそるマーケティング : ヒトは「脳内会話」で動いていた
ダイヤモンド・フリードマン社 , ダイヤモンド社 (発売), 2011.7
- タイトル別名
-
そそるマーケティング : ヒトは脳内会話で動いていた
- タイトル読み
-
ソソル マーケティング : ヒト ワ ノウナイ カイワ デ ウゴイテ イタ
大学図書館所蔵 件 / 全45件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p217
内容説明・目次
内容説明
「感性の時代」に人を動かし、モノを動かすヒント。「そそる」プロフェッショナル・4人のインタビュー収録。
目次
- 第1章 「そそる」のヒントは、脳内会話にあった
- 第2章 発火した脳内会話を見てみよう
- 第3章 そそる脳内会話が成功を呼んだ
- 第4章 そそるツボを見つける12の手口
- 第5章 そそる脳内会話は広告を飛び出る
- 第6章 「そそる」プロフェッショナルインタビュー
- 巻末対談 日本感性工学会会長 椎塚久雄教授×電通感性工学ユニット
「BOOKデータベース」 より