マーケティング・メトリクス : マーケティング成果の測定方法

著者

書誌事項

マーケティング・メトリクス : マーケティング成果の測定方法

ポール・W・ファリス [ほか] 著 ; [小野晃典ほか訳]

ピアソン桐原, 2011.8

タイトル別名

Marketing metrics : the definitive guide to measuring marketing performance

マーケティングメトリクス : マーケティング成果の測定方法

タイトル読み

マーケティング・メトリクス : マーケティング セイカ ノ ソクテイ ホウホウ

大学図書館所蔵 件 / 88

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: ネイル・T・ベンドル, フィリップ・E・ファイファー, ディビッド・J・レイブシュタイン

その他の訳者: 久保知一, 森岡耕作, 史雅琴, 千葉貴宏

監訳: 小野晃典, 久保知一

標題紙・奥付・背の著者名(誤植): ネイル・J・ベンドル

原著第2版 (Pearson Education, 2010)の邦訳

内容説明・目次

内容説明

マーケティングの成果を“数”で見える化!マーケティング・マネジャーがマスターすべき50種類以上の指標を網羅した新しい手引書。

目次

  • はじめに
  • 市場シェア
  • マージンと純利益
  • 製品戦略とポートフォリオ・マネジメント
  • 顧客収益性
  • 営業部隊と流通チャネルの管理
  • 価格戦略
  • 販売促進(プロモーション)
  • 広告メディアとインターネット
  • マーケティングとファイナンス
  • マーケティング・メトリクス構造解析
  • マーケティング・メトリクス体系

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06327310
  • ISBN
    • 9784864010023
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xv, 454p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ