マーケティング・メトリクス : マーケティング成果の測定方法

Author(s)

Bibliographic Information

マーケティング・メトリクス : マーケティング成果の測定方法

ポール・W・ファリス [ほか] 著 ; [小野晃典ほか訳]

ピアソン桐原, 2011.8

Other Title

Marketing metrics : the definitive guide to measuring marketing performance

マーケティングメトリクス : マーケティング成果の測定方法

Title Transcription

マーケティング・メトリクス : マーケティング セイカ ノ ソクテイ ホウホウ

Available at  / 88 libraries

Note

その他の著者: ネイル・T・ベンドル, フィリップ・E・ファイファー, ディビッド・J・レイブシュタイン

その他の訳者: 久保知一, 森岡耕作, 史雅琴, 千葉貴宏

監訳: 小野晃典, 久保知一

標題紙・奥付・背の著者名(誤植): ネイル・J・ベンドル

原著第2版 (Pearson Education, 2010)の邦訳

Description and Table of Contents

Description

マーケティングの成果を“数”で見える化!マーケティング・マネジャーがマスターすべき50種類以上の指標を網羅した新しい手引書。

Table of Contents

  • はじめに
  • 市場シェア
  • マージンと純利益
  • 製品戦略とポートフォリオ・マネジメント
  • 顧客収益性
  • 営業部隊と流通チャネルの管理
  • 価格戦略
  • 販売促進(プロモーション)
  • 広告メディアとインターネット
  • マーケティングとファイナンス
  • マーケティング・メトリクス構造解析
  • マーケティング・メトリクス体系

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB06327310
  • ISBN
    • 9784864010023
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xv, 454p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top