マーケティング・メトリクス : マーケティング成果の測定方法
著者
書誌事項
マーケティング・メトリクス : マーケティング成果の測定方法
ピアソン桐原, 2011.8
- タイトル別名
-
Marketing metrics : the definitive guide to measuring marketing performance
マーケティングメトリクス : マーケティング成果の測定方法
- タイトル読み
-
マーケティング・メトリクス : マーケティング セイカ ノ ソクテイ ホウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全88件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: ネイル・T・ベンドル, フィリップ・E・ファイファー, ディビッド・J・レイブシュタイン
その他の訳者: 久保知一, 森岡耕作, 史雅琴, 千葉貴宏
監訳: 小野晃典, 久保知一
標題紙・奥付・背の著者名(誤植): ネイル・J・ベンドル
原著第2版 (Pearson Education, 2010)の邦訳
内容説明・目次
内容説明
マーケティングの成果を“数”で見える化!マーケティング・マネジャーがマスターすべき50種類以上の指標を網羅した新しい手引書。
目次
- はじめに
- 市場シェア
- マージンと純利益
- 製品戦略とポートフォリオ・マネジメント
- 顧客収益性
- 営業部隊と流通チャネルの管理
- 価格戦略
- 販売促進(プロモーション)
- 広告メディアとインターネット
- マーケティングとファイナンス
- マーケティング・メトリクス構造解析
- マーケティング・メトリクス体系
「BOOKデータベース」 より